アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールでExcelが届いたのですが編集や開くことが難しく困っています。
とりあえずノートパソコンを借りて、Office365の1ヶ月を購入。Wordとか Excelを自動ダウンロード。
のところまではこれました。
そのあと、メールに添付してあるExcelをクリックしても、開くアプリを選んでくださいと出ます。(Microsoft Storeなど)

仕方ないので、one drive?というものに保存してから開いてみたら、開くことはできたのですが、チェック✅を入れるところだけ、⚠️マークが出てできません。

どうしたら良いでしょうか…?

A 回答 (2件)

チェックボックスですよね。



多分ですが、マクロとかがある「開発」タブの機能だからだと思います。WEB版では対応していないのではないかと思います。
    • good
    • 1

チェックを入れるというのはそのファイルの中にあるものですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいその通りです。
あなたはどれですか?
 □在学中 □卒業
みたいな感じです。
Excel for WEBだとダメみたいな表記が出てました。

お礼日時:2021/09/22 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!