プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって二股ですか…?

私は一年片思いしていた人(A)に告白して、半年待った結果振られてしまいました。Aはその直後に別の人と付き合って、私はそれからずっと諦められずに引きずっていました。

新たな出会いがあり、好きな人(B)ができましたが、Bも別の彼女ができてしまいました。

Aが彼女と別れたと聞きました。

これでAまた告白したら、引かれますか?正直重いですか?
また、告白する場合、連絡の仕方を教えてください!!半年は連絡とってないです。

また、Bくんに気持ちが向いていたのに、彼女と別れたAくんに行くと軽い女と思われますよね、、、けどずっと好きだったんです。

A 回答 (3件)

軽い女どうこうより、振っているので


興味ないと思いますが。。。

重いし、尻軽だと思いますが、妥協してセフレ程度に遊ばれるだけなのでは?
    • good
    • 0

AにふられBに行きBにふられ、普通はCに行くでしょう。

またAにふられる通り道は止めた方がいいです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!