dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室圭って何処が良かったのかね?
顔はちょっとでかいがまあいい方だが
なんか有名になりたくてしょうがない感じしかしないと言うまだ若いな
大丈夫なんだろか
若いから浮気もしそうだ

質問者からの補足コメント

  • 鬼滅って結局ゾンビ漫画?
    食べられるとゾンビになるんだよね?

    それにしてももっと漫画続けたほうが面白かったよね
    ワンピースの半分でもいいから続けてほしかったな、柱っての簡単にやられ過ぎだよね

      補足日時:2021/09/23 19:33

A 回答 (6件)

私と違い英才教育も受けてないのに私と同じ大学に不正無く?しかも超絶貧乏


私より語学に長けてると言う内面に惹かれたのでは
真のお嬢様は珍しいのに気持ち左右されそうと私の勝手な思い込みですけどね
    • good
    • 0

最初の“男”の人だったからじゃないですか。

    • good
    • 0

ご結婚の予定 おめでとうございます。



そうそう 小室さんには 

イギリスであったような 暴露本の 執筆はどうでしょう。

あとは 「 眞子さま 写真集 」 とかも 有ったらいいなぁ。

失礼しました。
    • good
    • 1

本当に何処がいいのか


口がうまいしか思えない。
    • good
    • 0

若いからと言って、浮気するとは限りません。

信じてあげましょう。
    • good
    • 0

背が低いよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!