プロが教えるわが家の防犯対策術!

今同担拒否になりそうです、、。今日推しのイベントがあったのですが私は地方住みなので行くことが出来ませんでした。Twitter等で感想とか喜びを書いてる投稿を見て最初はいいなあ、私も会いたかったなぁ、羨ましいとか思ってて。でも気づいたら涙が止まらなくなって。会えてるのが羨ましくて認知されてたとか名前呼んでもらえたとかいうツイート見て嫉妬しちゃって、。自分より可愛いファンの女子が多くて私なんか、、って思っちゃったり、。推しのことが好きすぎて最近ちょっとのことで舞い上がったり落ち込んだりしてしまって。これって同担拒否になりかかってますかね、、

A 回答 (1件)

あんまり周りは見ない方が良いと思います。


そりゃ、行けないと悔しさもありますよ。
行ける人が羨ましくなるのが人間。
私も若い頃は、金持ってて不便感じてなさそうな人を、羨ましいとも思っていた。
でも、比べても、同じにはなれないし。
我が道を行くしかないんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!