dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、2人で結婚資金用に貯めていた通帳のお金を
無断でパチンコに使っていました。二回目です。
一回目は彼が貯めていた分のみを使っていました。(20万円)
元々はこの通帳には手を出さない約束でしたが
彼が貯めていた分ということもあり許しました。
この時点で彼が貯めていた分のお金はなくなりました。
しかし二回目は、私が貯めていた内の10万円も無断で
パチンコに使っていました。
それを友達伝いで聞いたとき、本人に勢いあまって
もう呆れた!パチンコばかりで真剣に考えてくれてないなら別れたいんだけど!と言ってしまいました。
そのとき彼はもうパチンコに行かない約束をしました。
お金にだらしないことは承知ですが
彼とは絶対に結婚したいので
別れたいなんて言ったことを後悔しています。
生理前なのと、あと二週間で終わりますが遠距離ということもあり情緒不安定です。
この話、第三者の方々から見るとどういう印象ですか(._.)

質問者からの補足コメント

  • もし私が彼の立場なら、別れたいと言われたことに関して焦りを感じたり、心から反省して相手に対して必死になってしまいます。でも彼はそこまで深く考えてないようです。
    彼とは性格も合っていて私のことを一途に大事にしてくれてます。
    でも、大事な彼女とのお金をパチンコに悪気なく使うの?と不安になり相談させてもらいました。

      補足日時:2021/09/24 00:28

A 回答 (14件中11~14件)

わざわざ、事故物件引き取らなくても


と思いますね。
パチンコにはまってる人は
なかなか抜け出せませんよ。
    • good
    • 0

>この話、第三者の方々から見るとどういう印象ですか(._.)



 当人が、それでいいなら
いいんじゃないですか?
    • good
    • 1

正直,結婚に向いてない男性と思いました。


パチンコ好きな人ってそんな簡単にやめれない気がするから、またあなたに内緒でいくとおもうし、家庭のお金に手を出して。。とかありそう。
でも別れたくないなら通帳作り直すとかの方でお金の管理を見直す必要がありそう。
    • good
    • 2

いろいろな意味で「頑張れ!」と言いたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています