プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooって、なんで中年の方が多いの?

親世代ばかり。

A 回答 (8件)

教えてgooが、このような質問サイトではもっとも老舗だからじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたいだね!知恵袋より運営がいいね!

お礼日時:2021/09/24 00:30

利用者の統計を取ったわけではないので正確には分かりません。



中年も楽しめるサイトだからだと思います。

人生相談、恋愛相談、園芸相談などはある程度長く生きている人の方が経験、知識が豊かですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、中年だらけですよ|( ̄3 ̄)|

お礼日時:2021/09/24 13:36

ガキをまともに相手にしてくれるのは、親世代だけという、当たり前のことなんじゃないでしょうかね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ?誰がカギだと?20代だけど?

お礼日時:2021/09/24 12:34

質問の文章を見れば、オコチャマも多いですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

津波男は中年だよね?

お礼日時:2021/09/24 12:37

質問者は年齢若い人も多いね。



回答者は確かに年齢高めかもしれない。質問に答える、教えてあげようと思う人は、だいたい年齢高めになるのかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中年暴れて、若者が回答多くない?

お礼日時:2021/09/24 12:37

あなたが そう思ってるから・・



質問内容から察すると 若い世代が多いのに 気付きますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気づかないなぁ。高校生はたまにいるけど。

お礼日時:2021/09/24 12:37

暇だったり身近に相談する友達がいないからじゃないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達…
昭和生まれのが人間関係良いイメージ

お礼日時:2021/09/24 00:19

暇だから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、親世代のが忙しいでしょ。
子供いるし。私と同じく社会人もいるのかな?

お礼日時:2021/09/24 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!