アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE が 起動しても Edge になって VBA プログラム動かなくて困ってます

設定からの概定のソフト 拡張子によるソフトの設定等 いじっても全く改善されません

どこかいじる所ありますか

A 回答 (3件)

右上の「・・・」「設定」「既定のブラウザー」「Internet Explorer に Microsoft Edge でサイトを開かせる」を「なし」に変更。

をしていますか?(設定からの概定のソフトいじるとは)
    • 0
この回答へのお礼

お手数です。
>右上の「・・・」「設定」「既定のブラウザー
そも、Edgeから この設定に入っても 既定のブラウザー が ないのです。ここが分からないのですが

で、10の 設定から ソフトの・・・から 拡張子による開くソフトを指定しているのですが・・・

追加

IEからEdgeに切り替える設定→Edgeの「設定」から解除する。
Edgeの「・・・」「設定」を開き、「既定のブラウザ」を開き、(Edge強制起動を解除)「Internet Explorerの互換性」設定、Edgeでサイトを開かせる設定の「常に表示」→「互換性のないサイトのみ(推奨)」または「常に表示」に変更し閉じる(「なし」でない)。
    • 0
この回答へのお礼

陳謝。
フルスクリーンにして、設定の設定 やると 左にメニューが 出てきました。
何とかなりました。
サンクス

こんにちは

>そも、Edgeから この設定に入っても 既定のブラウザー が ないのです。
若干画面レイアウトが変わったようです。
「…」から「設定」(歯車マーク)を開いて、さらに、表示された画面の左上のハンバーガー(=「三」マーク)をクリックすれば、「既定のブラウザ」のメニューが表示されると思います。
    • 0