電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まず動き出すこと、まずアウトプットをすること、まず人の胸を借りること。これらは適切だと思いますが、ご意見も募集します。

A 回答 (3件)

単純な言葉でシンプルに短く言えること。

を、意識すること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音声入力で脳みそに良い刺激を与えています。

ごちゃごちゃ言うよりまず行動。言葉を耕すための脳みその準備運動はまず体力と呼吸と言語生成機能の安定的な運用を常時滑らかに遂行できる冷静さと基礎体力です。

美味しくて処理できる容量を豊かにする。

今現在自分は考えながら喋っている。それも言葉を選択すると言う交渉な段階にはなく、まず一つの言葉を引っ張り出すだけで四苦八苦している状況です。複数のシナリオからそれに繋がる一つを選び取るという一つ高い次元に進む前の基礎訓練です。

ここからはまた中身をつくっていく加工前の機械装置です。

ゆらゆら周囲の感覚が合流した花衛生的な輪郭を携えて分断される前の間隔の統一感を守った開拓者。極めて裏から見えるような先端に向かって細められた腕の自由さを無理にでも自主性であるがままに導く。1/3ひねり上向き15°でお腹を10に向けたわずか0.1秒後に左手を軸とした丸め込んだ耐性変化。

登って大体上に向かった柔らかい筋肉の向こう側で締まりのある明るい表情をくつろがせた。そこから特別感のある誘導の超えるべき何らかの阻むものだったり人物。序盤の冷えた紫の混ざった赤い子のハートマーク大喜多 ONE PIECE のしらを切った弓を打つ注射。

うまく流れをつかんで崩れない重心。

はじめに一つの目標値を打ち出す。道筋の作り方をある程度コツをつかむ。方向を決めて今の時刻それから対象との関係性を心の中にイメージする。そしてこの心象風景が感情を伴った人物のドラマになる。細い道に入り込んでシェアを奪われたその描きかたが心の情景に繋がる。ワクワクドキドキとか嬉しさそれから懐かしさが目線を誘導し釣り積もった豊かな言葉の土壌を成長させる。

分けないで建ててしまう。

適度な抽象化それと明瞭な視覚的な心象風景。賃貸の自分自身が運動しながら自動的に判断で文脈や全体の調整を行うこれが新鮮で心に刺さる栄養となり次の一歩の活力となる。左側の肺の辺りに出入りする空気の気持ちになってみる。カッチンカッチンに図形化した状態を避けて笑いやいい加減さや斬新さを含めた上で自然にありのマナー無垢な表情を浮かべる形でそこを運動してみんなでガヤガヤ作品を作るのではなくて一つが面白くて発展性のある方向へ舵を切る。

集中して二つ三つと増やす。

現さない言葉の生成される過程。溶けたままで固ま。

お礼日時:2021/09/25 16:01

#1



なんの上達を目指しているか伝わってきませんが、
日本語の上達をしたいのでしょうかねぇ?
たしかに、動き出してアウトプットしてるし、質問と言う形で
人の胸を借りていますが、あまり上達している感じはうけません。
経験と批判を受け入れる柔軟性があるともっと上達しやすいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人がどう認識してるのかそれは関係ないとは言い切れないんだだってこの判断してる我々もあなたも100%だからそこで肝心な固めの一旦戻ったとこにあるその脳内イメージがこの結果的な音声言語のパターンになってればよろしいかと。

自己暗示効果がありますからマイナスの言葉を入ったりちょっと立ち止まってる暇があったら前書いた取ってないパスをひたすら切り開いていて総合的な整然としたものに磨き上げるためには後からもう1回やればいいんですよ。

現在はとりあえずあの呼吸を整えて言葉を出し続けること辞典を目標にしていますそれはあの言語回路の一番低いレベル部分を駆動するそしてハイカツと呼吸と言語先生を組み合わせたこの一連の運動の体力基礎体力を作ることが目的だからです。

走っているコードの品質をあげる前の予備運動です、

あと645文字。

いま自分の行っている運動にその先にあるものが例えばもう2回だったりしますこのあるオブジェクトを示すその意味と発展する様々な比喩や転換作業に基づいてデタラメではない文章の流れを生成するのが次のステップです。

押し込んだ後にその次の反動を事前に予測した上で先手を打った上で次の着地点を貯めてさらに生で刻一刻と変化する状況に合わせて最適化を常に続けた結果1歩前の状況に足をすくわれることとなって最短のいって言って落ち着けるので明日。

努力していませんじゃなくて努力することは上手い下手の前にまずやること御託を並べる前に成果を上げる前にまず動くことそりゃね失敗していてなるといくらで下がり続けるんであれば話は別ですよ。

歩みとは足選べる安直な成果ではありません。

心に描く発売前のイメージは殺風景じゃなくてリッチで生々しくって情報量の多いある意味整ってない崩れて土着的なものが良いかもしれません。

基準とかそのブレや雨の中であるいは音像の中リアルタイムでキャッチする音の中に次に言葉の吐き出す流れをつかむヒントを見出す。

あと172文字。

鉛直方向を下向きでその厚みからして映った透き通ったホリゾント。力なく立っているようだが実は目的をもって休んでいる2枚の足場。音声入力をしてスマホに向かって喋っていると危ない人に見られる可能性があります。

集約したり一旦ひびきや手で触った質感にも変換します。そこに固有の名前を付けた上で親しくして育てて行きます。

お礼日時:2021/09/24 15:34

「まず」を3連発するのはおかしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

記憶した順番と網目状の配置が早期する時期と適切性と距離感の順序付け繰り返しと重複の。

先に簡単な視覚象を頭に描いて運動機能と連動させてたどった時に一つ一つのエピソードの刻みと同時に記憶との照合を行う。

偏りとオフセットとマルチモーダルの刻みと言語化する際の脳の処理回路が複雑な手順を単純化することを自動的に行ってシステム2と目的に注力する自分。

お礼日時:2021/09/24 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!