dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新裏神秘をクリアしたいのですが、多色パティ、セイナパティが組めません。
バランで新裏神秘クリアできた方いないでしょうか?
もしいたら編成教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

HP+バッチにするかソフィではな転生濃姫を入れたらどうでしょうか。

• 0

潜在忘れてました。

ダースベイダー、闇セシリア、カイロ・レンは上限解放、グレモリーに毒目覚め、ヒュンケルにお邪魔目覚め、バランは遅延耐性です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
神、ドラゴンタイプが少ないのでhpが心配なのですが大丈夫なのでしょうか?セシリアは一応神タイプですけど、自分ソフィしかいないので、もっとhp減りますが。。。

色々パテはあるのですが安定するのは76ダースベイダー✕バランです。

パテは
L闇セシリア(ペガサス武器)   超覚醒十字消し  
○ダースベイダー(火ミアーダ武器)超覚醒10c   
○グレモリー(闇マリク武器)   超覚醒スキブ+ 
○進化後カイロレン(五条武器)  超覚醒スキブ+ 
○進化後ヒュンケル(自由枠)      超覚醒スキブ+ 
Fバラン(バラン武器)              
こんな感じです。編成難易度は少し高いです。毒暗闇雲テープスキル封印100%、お邪魔40%
バッチは指かHPかお邪魔耐性です。スキブは24です。
立ち回りはダースベイダーのアシストが貯まるまで3ターンかかるので1Fで五条うって3ターン待ちます。バランは変身前バインド耐性がないので1Fで変身したほうがいいです。カイロレンはスキル溜まったらすぐに打ってもいいです。あとは削り過ぎに注意すれば勝てると思います。
 代用                                         セシリア・・・闇ソフィ
ダースベイダー・・・持っていない場合はなんとかして交換してください
グレモリー・・・ベリアル(正直ベリアルのほうがいい。持ってないのでグレモリー使ってます)
カイロレン・・・スキルターン短いモンスターにゲンム武器継承
ヒュンケル・・・闇ソフィ入れるなら火アルバート
ペガサス武器・・・水着風神武器、豪鬼武器(ペガサス武器抜く場合はお邪魔耐性武器を入れるか闇ソフィを入れて火アルバートの超覚醒をお邪魔耐性にする)       
火ミアーダ武器・・・ボン太君
闇マリク武器・・・ボン太くん入れるならスキブありの覚醒無効回復武器
長々とすみません。頑張ってください
    • 0