これ何て呼びますか

ボイトレ講師なのにあまり歌が上手でない方がいるのはなぜですか?
歌はテクニックではないのでしょうか。

A 回答 (3件)

参考までに。


野球の世界では「名選手必ずしも名監督ならず」というがね。
選手としては二流でも、監督としては一流になる人はいくらでもいるよ。
それと、歌の上手い下手はその人によって評価も違うんだがね。
で、歌はテクニックだけではないよ。
テクニックに頼るのは二流の歌手だけだよ。
テクニックを持ち出すようでは人を批判する資格はないよ。
    • good
    • 0

>ボイトレ講師



チャンとそれなりの大学を卒業しているのか??
それとも、音楽的バックボーン(経験)を、持っている人間なのか??

ここは、確認するべき。
    • good
    • 0

>あまり歌が上手でない方がいる


それは、「あなたの」判断でしょ?
世間・一般的にはうまいのでは?
あなたがうまくないと感じてるだけで。

しらんけどwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!