アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの広告でアプリを開けるだけで◯万稼げましたみたいなのが出てくるんですがどういうシステムだと思いますか?本当だと思いますか?

A 回答 (3件)

詐欺

    • good
    • 0

どんなシステムなんだろう、と興味を持って動画を見てしまうような間抜けをひっかける詐欺のようなものです。


一種の情報商材商法ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにでもある話ですね〜^_^

お礼日時:2021/09/25 14:42

最初の数年間は1000円くらい稼げるのがやっとです。

それを根気よく10年ほどやっていると、ファンが出てきて。見てくれると必ず広告が出てくるので、G社より毎月20万くらいが振り込まれてくるお方を知っていますし、実際に入金の記録も見せてくれました。

でも、魅力ある内容の更新を続けていなければ、ファンは逃げていくので、低収入になるのも早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん、note的な物ですかね^_^よくわかりませんがありがとうございます

お礼日時:2021/09/25 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!