アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物愛護法はもっともっと強化すべきでは?

動物を捨てる奴や、悪質なブリーダー、動物虐待する奴らには厳しい罰が必要だと私は思います。

皆様はどう思いますか? 

A 回答 (4件)

>皆様はどう思いますか? 



 違反したら
即 死刑!でいいですね♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同感です!

お礼日時:2021/09/25 21:32

同感

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/25 21:34

私は動物愛護法に反対はしませんが、逆に野生動物に田畑を荒らされて農産物(野菜や果物等)が全滅に近い処も有ります、その様な所の処置はどの様に考えて動物愛護法の強化を主張しているのかが知りたいです、被害農家は青息吐息です被害の補償もされない様な所が沢山有ります、私は動物を虐待する事には怒りを感じますが、逆に野生動物に依り被害を受けた農家の救済が大事ではないかと思いますが如何ですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それとコレとは話が違います。

私が物申しているのは、動物虐待や悪質ブリーダーなどの罰則強化です。

今のままでは甘過ぎて話になりません。

卑劣な悪党には相応の制裁が必要です。

お礼日時:2021/09/25 21:56

動物愛護法は強化すればするほど行き場のない犬猫が増えますよ。

今年の6月にでたのがいい例です。動物取扱業者の飼養管理に対し「ケージ等のサイズ」、「飼育頭数」、「出産の回数や年齢」等の数値基準が導入されたことで13万頭以上が行き場を失いました。動物の扱いについて考えることはいいですがあなたのような安易な感情論ではどうにもなりませんよ。よくなるものも最悪の事態になってしまいます。あなたのような考えが動物を苦しめている一因なんですよ。もっと深い思考を兼ね備えなければ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!