電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デジタル初心者の中学生です。
スマホに指で描きました。

アドバイスお願いしますm(*_ _)m
できれば、添削もお願いしたいです!!

「デジタル初心者の中学生です。 スマホに指」の質問画像

A 回答 (3件)

服の構造が、よくわかんないんですよね。



えりの処理がどうなってるのか?(たんなる飾りなのか?)
合わせはどうなってるのか?

もしも着物的な感じで描かれているとすると、胸から下のシワがおかしいんです。

着付けのページを検索してみるとわかるんですが、基本的に和服にはシワがあんまりできません。
「おはしょり」というところで着物の長さを整えるんですが、そこに折り畳んだシワができる感じです。

やりたいこと、描きたい世界はわかるんで、もうすこし着物について調べてみていただけると、あなたの絵の世界がすごくひろがると思います。

全体のバランス感覚は悪くないと思いますので、まずは服について調べてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(*_ _)m
えりは飾りのようなものです!!
服は、和服っぽくて軽い感じの服をイメージして描きました。

そうなんですね!!

詳しく教えていただきありがとうございました( *´꒳`*)

お礼日時:2021/10/02 21:42

服が意味わかんない


その腕の高さ・位置で胸元の布はそうはならないでしょ?
右肋えぐれてるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
m(*_ _)m

右胸は、腕に乗っかってる感じで描きました

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2021/09/26 22:46

お上手です!脚も見てみたい、バストが上向きなら最高!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
確かに、少し垂れ気味?ですかね…

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2021/09/26 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!