電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハムスターを頻繁に見に行くのは、ハムちゃんにとってストレスですか?

A 回答 (3件)

おどかしたりしなければ大丈夫だと思いますヨ(^^)♪

    • good
    • 1

ゲージをドンドン叩いたりしないで下さい などとよく張り紙がありますよね。

そのゲージを叩いたりしたらストレスにはなる時もあるでしょう。しかし、叩いたりせずただ見てるだけならほとんど無いのでは?(人の目気にせずケースの中で各個人個人好きなことやっててコッチの方なんて全く気にしてないですし ←※ただし臆病な個体ビビりな個体に限ってはストレスになってるのもいるかもですね)

ちなみに売られてる際複数個体いる時はビビってないのに各人間に買われていって1人になった際にビビる個体はいますよ
    • good
    • 1

そうかもね



ストレスで死ぬっていうし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!