dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのマンガについて

進撃、鬼滅、約ネバが完結してしまったので新しいマンガを読もうと思っているのですが、なにかおすすめのマンガってありますか?できればマイナー寄りではなく、そこそこ知名度がある作品がいいです。炎炎ノ消防隊のみ 現在読んでいます。

A 回答 (4件)

怪物事変とかどうでしょう?


他の読んでいるラインナップ的にはオススメできます
Dr.Stoneや東京リベンジャーズも鬼滅に埋もれてしまってますが人気高いです!
全部オススメです!
    • good
    • 0

ファントム無頼


エリア88
ふたり鷹
クレオパトラD.C.
クリスティ・ハイテンション
クリスティ・ロンドンマッシブ
    • good
    • 0

僕のヒーローアカデミアがおすすめです!

    • good
    • 0

現在連載が続いているものでしたら、Dr.STONE、ヒロアカ、呪術廻戦、推しの子、かぐや様は告らせたい、ここは今から倫理です、葬送のフリーレン、アオのハコ、怪獣8号、SPY×FAMILY、2.5次元の誘惑


現在休止中ですが話の途中かつアニメ化決定している作品として、チェンソーマン

これらは面白いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!