アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に言えない性癖があります。
彼との営みはとても普通であり、彼はSでもMでもありません。付き合った当初から私が受け身のことが多かったため今もそのような状態です。しかし、私は彼に禁欲してもらって私がせめたいという願望があります。なかなか言い出せません。彼のプライドを傷つけたり引かれたりするでしょうか?どのように相談すべきですか?

A 回答 (5件)

ガンガン普通にいえばいい

    • good
    • 0

こういう性癖の友達がいるんだけど、どう思う?


と探りを入れましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく助かるアイデアです!ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/29 02:12

行動して積極的になったらいいのではないの!

    • good
    • 0

それとなく、禁欲すると良いらしいよ とか


今日はこっちが攻めるからじっとしてて とか言ってみては
    • good
    • 0

ま、もう身体の関係はあるのだから


ぶっちゃけて良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!