dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ios15にアップデートしたら、速度がめちゃめちゃ遅くなりました。
何でですか?
ちなみに、iPhoneSE(第2世代)です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

iOS 15からiOS 14にダウングレード


https://jp.imyfone.com/ios-15-tips-tricks/#downg …

→ご参考ください。
    • good
    • 0

OSアップデートは、画面上のインストール表示が終わっただけでは完了していない。



インストールできてから、バックグラウンドで、ハードウェアやインストール済みのアプリの状態に合わせた”最適化”が始まる・・・アップデート直後に、電力(バッテリー)消費量や発熱が増えるのも最適化が行われているからで・・・OSの基本的な部分にも関わる最適化が終わるまでは動作が遅くなっても不思議じゃない。

元に戻るかどうかは保証できないけど、様子を見ているうちに、徐々に早くなってくる かもしれないんだな と。
    • good
    • 1

ハードがアンダースペックになったかな。


背面が熱を持ったりしてないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!