dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、povo契約中です。
先日、povoからauに機種変とともに乗り換えると総額20000円分aupayにキャッシュバックキャンペーンが届きました。検討中なんですがauに乗り換えて、そのキャッシュバックを貰った後にpovoに乗り換えることは可能なんでしょうか?

A 回答 (3件)

現在のpovo1.0は明日9月29日午前9時に新規受付を終了しますので、同一内容で戻ることは不可能です。

povo2.0なら可能。
https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease …

povo2.0はKDDIグループの別会社扱いという話があり、au短期解約でブラックリストに入る可能性はあります。
    • good
    • 1

理論的に可か不可かってなら、可ってなる。


ただ、短期間にそれを繰り返すとKDDIが何らかの対処なりペナルティーを加える可能性もある。
ただ、どのようなペナルティーを加えるかは、KDDIしか分かりません。
    • good
    • 1

可能か、不可能か という問いに答えるなら



「可能」だと思われます

但し、povo → au → povo という契約移動を

短期間で実行した場合、どのようなペナルティが課せられるか

それは不明なので一応の覚悟を持って行動に移してください


私なら povo → au に移り端末を新調

一括で支払いを済ませSIMロックを解除します

それと同時に povo側では新規契約を行い

SIMロック解除を済ませた端末は

povo側の新規契約SIMカードで運用する

au側の契約は適当な理由を付けて一時休止

または

4G網対応ガラ携(ガラホ)で運用する

という選択をとります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!