電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です とあるゲームのチャットでノリで性的な質問をしてしまいました 本当に反省してます
自分は施設などに行くことになりますか?

A 回答 (2件)

ご指摘の"施設"というものが不明ですが


一定の拘束がある社会的に望まれないもので
あることと推測しました。

「性的な質問」とありますが、程度によっては
罪になる場合があります。

どのような発言なのか可能であればご教示
頂きたいですが、
しっかりと反省の念を示されているようですし、
この程度で問題は無いと思います。

しかしながら、複数回にわたって悪質な性的発言を
するなど、著しく気分を害するような行為の場合
かなり危ういです。

もしよろしければどの程度なのかご教示ください。
    • good
    • 0

それぐらいじゃ行かないと思います。


ゲームの規約違反になって、ゲームアカウントが凍結される可能性はありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!