アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインプレイしたりゲームをダウンロードしたりする人は貧乏くさいし迷惑だし邪魔だしウザいしキモいですか?
どうですか?
どう思いますか?
サーセン。
m(。≧Д≦。)m

「セブンイレブンの外(駐車場)でSwitc」の質問画像

A 回答 (4件)

人によると思いますッス。

    • good
    • 0

自分だったらしません。

恥ずかしいので。あと、オンラインゲームをプレイする身からして、お世辞にも十分と言えない環境でオンラインゲームをするのは正直に言うと迷惑ではあります。個人の自由なのでダメとは言いませんが。
    • good
    • 0

近隣の住民から不審者として通報されたり、セブンイレブンの店員さんから追い払われたりするかもしれないけれど・・・



私だったらやらないな。
外でSwitchを持ち出して遊ぶまではやるとしても、通信速度も回線品質もままならない店のWi-Fiにまで繋ごうだなんて、まず考えもしないだろうし。
    • good
    • 0

セブンの回線じゃ、ダウンロードはできても



対戦とかはできないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!