プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooって民度低すぎませんか?
もうやめようかと考えています

A 回答 (9件)

質問しても良いですか?

    • good
    • 0

そうですね、似たような質問を何度も繰り返し、挙げ句の果てはたいしてお礼も書かない、ベストアンサーも付けないような質問者が多すぎますね。

    • good
    • 8

民度は本当に低いですね。


ただ、「真に必要な回答者は一人で十分」と考えると、利用価値はありますね。
    • good
    • 4

黙って辞めればいいと思いませんか?



嫌われたがりなので、その辺りが
問題だったかと思います。
    • good
    • 11

やめてもいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 6

激しく同意します!


可哀想な方々が多いイメージです。
それでも、何か困ったら教えてくれる人もいるので私は続けます。
    • good
    • 6

たまたまそう言う所ばかり見ているだけでは? 普通にちゃんとした質問と回答のやり取りをしている所もたくさんあります。

    • good
    • 3

やめたとて、行くとこないだろ?

    • good
    • 8

そうですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!