dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性と6ヶ月くらい毎日LINEで連絡しています。
一ヶ月に1〜2回程電話がかかってくるのですが、毎回ビデオ通話です。

気がない人とビデオ通話をしたりしますか?
時間は1時間〜2時間程度です。
なぜかあんまり好きな人は映らず、ぬいぐるみや動物をうつしており、声だけのことが多いです。

私は気がない人とビデオ通話しないのでどうかなと思いまして質問しました。

少しは気がありそうですか?

A 回答 (2件)

ビデオ通話は異性の友達だけじゃしないですね。


友達に顔の表情や部屋などは見せる必要もないので。

あなたに気はあると思います。
    • good
    • 1

異性の友達でも、ビデオ通話でかかってきたら割とビデオ通話しますが、恥ずかしいので顔はあまり出さないですね。


あなたの顔が見たいのかもしれないですよ…!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A