アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない男性と毎日通話がビデオ通話をしています。何回かご飯にも行って映画にも行ったりしました。手も繋ぎキスまでしてしまいました。
なのにここから全く進展しないのですが、男性はどううい女性にこのような好意をとるのでしょうか?
遊ばれてるのでしょうか?
ちなみに私はこの男性のことがすきですm(_ _)m

A 回答 (4件)

白黒つけたいなら自分から聞かないとずーっとグレーな関係でモヤモヤしますよ。



遊びかもしれないし、好きだけどまだ付き合えない事情があるのかもしれないし。わかりませんよ。
    • good
    • 0

男は好きでもなくてもキスとか出来る人はできるからねぇ。


ちゃんと付き合いたいなら恋人になるまで、恋人がするようなスキンシップは受け入れないほうがいいよ。
遊びや都合の良い女になるだけだし
    • good
    • 3

うーん、早く進展して欲しいですね。


私の男友達がいってましたが、
余程のことが無い限り、2、3ヶ月で男は付き合うか付き合わないか決断するそうです。
誰かに取られてしまうおそれがありますからね。

言い方きついかもしれませんが、
もし、あなたと彼が3ヶ月以上たってるのであればキープか遊びでしょうか。

ちなみに私もあなたと同じような状況になって、いつまでたっても進展しないので
もしや、、、、(他に女がいるのでは)と思い彼に白状させました。
そしたら案の定、君と他の子で迷ってるといってきて「はぁ???」と言いました。
もう、私とは一切会わないでといい、彼はなぜか泣きながらすがってきました。
泣きたいのはこっちだって。
ごめんなさい、怖くなりましたね、、、

人の価値を何だと思っているのだ。
まず、人の価値をふみにじる人はいい人いません。

多分、白状させたほうが早いです。
もし、キープだったら早く他のいい人探しましょう。
私がとても実感してます。
時間と金の無駄です。

あなたにいい出会いがありますように。
    • good
    • 2

ただただ大事にされているんでは?



気になるなら、あたし達ってどういう関係なの?ってつっこんでみたらいいとおもう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています