プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つきあいでキャバクラへ行きました。
10人くらいです。
僕についてくれた子は可愛くて、一番長く横にいてくれました
その子が代わる際に、
「帰りに来て」
と言いました。
結局、みんなで行動してたので、もう一度行くことはなく、その日は帰りました。
キャバクラはほとんど経験ないのですが、このキャバ嬢の、帰りに来て、と言った目的は何ですか?
意味がよくわかりません。

A 回答 (6件)

貴方を気に入ったからです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら嬉しいですね

お礼日時:2021/10/02 00:13

「帰りに来て(これからも来て指名してね)」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりまた来てというのは、来店が目的だったか

お礼日時:2021/10/02 00:14

太客になりそうだから、帰りに寄ってってね~と言う意味。


営業スマイル営業トーク200%。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、僕は付いて行っただけで、存在薄かったと思うんですけどね
酒も飲めないから太客の可能性はなさそうですが(笑)

お礼日時:2021/10/02 00:16

貴男が大口の金蔓になると見込んだからでございます。


今後は頻繁に同伴を求められ、貴男は給与・賞与の大半を注ぎ込む事になるでしょうが、金の切れ目が縁の切れ目、通い続けるお金が無くなった時点でお声がかからなくなります。

それがキャバクラ嬢の本分なのでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服はイオンの安物、靴はセールで5000円、時計はセイコー
連れていかれて行っただけだし、酒ものまないし・・・
大口の金ずるの要素ないんですけど笑

お礼日時:2021/10/02 00:30

帰りに来ては、



帰る前に私を指名しての意味です。
当然、指名料が発生します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性が高い気がしますが、ただ、
初めての客に、その日にもう一度来てくれということがあるのかなと
しかも団体で来てるし・・・
「また来て」
ならわかるんですが・・・

お礼日時:2021/10/02 13:44

単純に指名して欲しかっただけかと思いますが・・・



指名してもらえるとその女性に指名料という料金が支払われるんです
基本給は(労働内容に対して)それほど良くないですが、(お嬢の)ドリンク代や指名料で稼いでます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性が高い気がしますが、ただ、
初めての客に、その日にもう一度来てくれということがあるのかなと
しかも団体で来てるし・・・
「また来て」
ならわかるんですが・・・

お礼日時:2021/10/02 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!