プロが教えるわが家の防犯対策術!

落としたい女性とデート中に
うっかり他の女性との温泉旅行話をしたら、女性は自分の腕時計を見始めた。
あ・・・と気づいた時には女性はつまらなさそうな表情で寡黙に。目も合わさない。

こう言う時。
どんな気持ちになりますか?

A 回答 (1件)

確かにマズイ時間になりますね。



自分も嫁さんに、ここの景色は良かったねと気楽に話したら、誰といったん?私は行ったことないよとかいう話は多いですよ。

まあ、落としたからといって、人生全部いただくのは大変ですね。

気分としては、やっちまったといったところでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくその話題聞きます。特に男性陣から。
奥さんから、それ、私じゃないって言われてギョッとするって話。。
お気をつけあそばせ!

お礼日時:2021/10/02 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!