アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が遠回しに言ってきました。私は派手な顔と髪してますが夜の仕事したことありません。彼氏は私の事見てきたのにその目は節穴ってゆーかおかしいです絶対。彼氏は信じてくれません、どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

絶対に風俗はしていないと


彼と
話し合うしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(><)話し合ってみます。ありがとうございます(><)

お礼日時:2021/10/03 09:34

誰かが、あなたが風俗をしていたと彼に話したのでは


ないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私風俗してないです(><)たくさんの男性とエッチなんて無理!考えただけで吐き気がします!彼氏ともまだなのに(><)

お礼日時:2021/10/03 07:52

彼氏の知る限り(行った事があるとか)の風俗嬢、ホステスさんはそうなんでしょうけど、私の知る限りの風俗嬢、ホステスさんは皆さん清楚な方ですけど、客商売ですから。

先入観だけで何々してるなんて言ってるのならお門違いってもんだよ。顔でとやかく言われたんじゃたまったもんじゃないよね。関係ねえけどムカつくよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)共感して下さり感謝申し上げます(><)

お礼日時:2021/10/03 07:47

何言っても信じないと思うから弁解しないって相手に言う。

逆に何でそれを今言うの?って聞く。愛情がなくなってきたか他に不満な事があるのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)彼氏は確かに私に不満があるっぽいです。

お礼日時:2021/10/03 07:43

お前も彼氏に対して何かしらの勝手な決めつけを言えば?


彼氏が「違う」って言ってきても「貴方が信じてくれないように私も信じられない」と言い返せばいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ………そうですね(><)言ってみます。

お礼日時:2021/10/02 21:50

そんなめんどくせー相手とはサヨナラしましょーや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2021/10/02 21:46

冷たいことを言いますが、派手な顔と髪型をした男を見てどう思いますか?



遊んでそう。
とか
ホスト?
とか
思ったら、それが彼氏のあなたへの印象です。

別に外見が派手だから遊んでいる訳では無いのは、理屈ではわかるのですが
結局、人間って付き合い始めの人とか外見や会話でしか判断する材料が無いんです。

 年齢、身長、体重、学歴、職業、身分、ここら辺は幾らでも偽れますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目から鱗です………ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/10/02 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!