アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きていても楽しくないです。何をすれば楽しくなりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

寝る寝る寝る寝る寝る寝る‼️(^ω^)暇が有れば寝る寝る寝る寝る寝る寝る(´ω` )zzZ(。

-ω-)zzz( ̄q ̄)zzz
    • good
    • 0

勉強して、前頭葉を鍛えれば


人生を楽しめる能力が育ちます。
    • good
    • 0

とりあえず、日光浴と適度な運動


それと確りと睡眠をとってくださいね

体調不良って、体にでるより心や精神にでるから

睡眠不足って、体よりも精神的なダメージ出やすいですからね
    • good
    • 0

「何をすれば楽しくなりますか?」



え?自分が楽しいと思った事をすれば楽しくなると思いますが???

他人に勧められても、自分が楽しいと思わなかったら、楽しくないし。

「生きていても楽しくないです。」

まぁ、一般的に殆どの人は生きていても楽しくないと思いますよ?

生きていても楽しくないと思える事が生きている証。

因みに僕は、今、生きていられる事が幸せだし、何しても楽しいです。
    • good
    • 0

自分が楽しいことをさがしてみましょう。

楽しくなくてもハマると楽しくなります。
    • good
    • 0

「何をすれば楽しくなるか」では無く、「楽しく無くしている原因は何か」を、考えることです。


 例えば、お仕事をされている方なら、職場の人間関係が良く無い。パワハラ、セクハラを受けている。仕事自体が面白く無い。などです。
 そして、原因が分かれば、それをどう解決するかを考えることです。
しかるべき機関に相談する。場合によっては、転職も視野に入れられるなどです。
 「何をすれば楽しくなるか」の答えは「楽しく無くしている原因をとり除く」ことです。
    • good
    • 0

断食。



ぎっりぎりまで断食してから、
食べたら、ほんとの幸せ感じられるよ。

>生きていても楽しくない
当たり前の幸せが、なーんにも見えてない、見えなくなってるから。
それを意識して、一旦手放してみ。
そしたら、あれもこれも、当たり前だったことの
ありがたさが染みるよ。

そしたら、なんでもかんでも、楽しくなるわ。

心が麻痺してる(死んでる)から、
それぐらいの荒療治やらないと、
もう無理だよ。
完全にダメ人間になってる。
    • good
    • 1

旅行とかでもいいかもよ


1人でも誰かとでも。今はコロナで厳しいか…‪w
でも楽しそうなことを想像しているだけで、きっとプラスな方向に向かっていくと思った
    • good
    • 0

自分で見つけなきゃね。



他人が楽しいことが、自分も楽しいとは限らないので


これ、楽しいよ!って言われても、そーじゃない時ありましたよね
    • good
    • 0

理想を探し求めて努力する(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!