プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで、ある商品を5つで販売していたところ、3つにして値下げをお願いされました。応じようと思うのですが、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私なら、断ります


同じ感じで取引した事ありましたが、訳の分からない理由でクレームつけられました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/03 08:36

厳密に言えば、規定に違反するかもしれませんが、


私なら、5つセットの出品はそのままにしておき、別の商品として3つセットでも出品する。

もちろん、依頼してきた相手には「別商品として3つセットを出品しましたのでそちらをご購入ください」と伝えて。
で、本当に3つセットの商品を購入してくれたら、すぐに5つセットの方は削除する。
すぐに削除せず、直後に5つセットの方が売れてしまうとトラブルになりますのでご注意を。
    • good
    • 0

それはあなたがお決めになる事。



因みに、私ならお願いの仕方の物言いで判断致しますわ。
非常識さとさもしさが感じられたら即ブロック、返信も
致しませんわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!