電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで出来た初彼氏が忘れられません。
・顔はイケメンな方でいいね数も凄かったけど私と知り合ってから信用されたいからってアプリ即やめた
・会う時わざわざ最寄り駅まで迎えに来てくれたり、実家住みと聞くと、門限あるね、早めに帰ろかって言ってくれた
・付き合うまで家に行っても手を出して来ないし、家から駅まで遠いのにいつも30分かけて送ってくれた
・メンヘラな私を気遣って携帯中身見せてくれるし、LINEのトプも私とのツーショットにしてる
・付き合ってから性行為しようとしたけど、あまりにも痛すぎて私が震えてたら「こんなに怖がらせるならもうしなくていい!」とか言ってずっと抱きしめてくれた

・でもこっちが望んで初体験済ませた後、いつも事後「体しんどくない?」と心配してミルクやスープを作ってくれる

・私にいつでも返信出来るように私より先に絶対に寝ないように起きてた

・私が情緒不安定になって夜飛び出して行った時、次の日朝早くに仕事なのに危ないからってチャリで1時間かけてこっちまできて、睡眠も取らないで私のそばにいてくれた

・いつも私が落ち込む度、「お前には俺がいるし、これからは1人じゃないんだから俺がついてる、何も悩むことなんかないよ」と言ってくれる

こんな男性あんまりいないですか?

A 回答 (3件)

誠実だし優しい彼ですが私もそのような男性を知っていますよ。


この先、2年間、貴方にいお金や投資関係の話を一切しないなら、本物の誠実な男性と見て良いでしょう。
    • good
    • 1

尽くしてくれるイコールいい男なの??


浅すぎません?
いい男がマッチングなんかやらんぞ
    • good
    • 2

良い男性というよりは不安定な彼女に合わせられる面倒見良い男性という感じですかね。



割合的には少ないタイプかとは思います。

ただあなたから見る彼の良い点は自分に尽くしてくれるという点ばかりであなたが初彼氏だから尽くしてくれたというのはあるかもしれません。

気になるのはこれからは一人じゃないんだから俺がついている という所ですが今ついてくれてないですよね…

尽くして欲しいタイプの人からしたら結局離れていく人としていずれ見えしまうかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています