電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハロウィンでコスプレをするのですが、メイドかシスター(画像のやつです)で悩んでいます。どちらがいいと思いますか?意見お願いします。

「ハロウィンでコスプレをするのですが、メイ」の質問画像

A 回答 (5件)

メイドもシスターも人気ではあると思いますが、


メイドの方が多いじゃんじゃないかな。
イメージ的にですが。
っとなると、人との差別化を考えて
シスターの方がいいじゃないかな。
つまり他のひととかぶりにくいかと☆
    • good
    • 1

このシスターの衣装、可愛いね

    • good
    • 1

シスター!



薄グレー?の可愛いシスターですね。
メイドにしてもブラックではなく深いグリーンとかありますが。個性的な色のものは新鮮ですね。
    • good
    • 1

メイドありがちだしシスターのがいい

    • good
    • 1

メイドもシスターも見分けがつきません。

いっその事、マザーテレサになってください。世界平和には必要な人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!