プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

36才主婦です。子供は中学生と小学生の子供がいます。
結婚して13年、主人は優しく穏やかです。ただ夜の生活が苦痛です。
性癖が私とは合わず、付き合っている時にも一度あまりにも痛いから別れたいと伝えたことがあります。その時は直すから、という事でそのまま付き合いつづけ妊娠して結婚相手しました。
主人はとにかく激しくいじってきて、おしっこをもらせや、首をしめてきたり、お尻をたたく、お尻にいれようとする、縛る、猿ぐつわをつける、涎を飲ませろ等。。。書いていてげんなりしますが、こんな感じです。辞めて!と毎回いいますが、毎回むしです。
DVDをかけながらや、携帯で撮影なんてこともありました。ただ、稼ぎも普通で子供達にもいいパパであるのし、夫婦なので答えなければと思い今まで来ました。ですがずっと辛いです。
半年前からパート先の10歳年下の社員の方と連絡を取る様になり会っています。
体の関係はありません。
正直彼といると幸せを感じています。
主人との事も知っているから何もしてこないのかもしれませんが。。。
彼からは離婚して一緒になってほしいと言われていますが、どこまで信じていいのか、分からず、またこんな不誠実な人間で申し訳ない気持ち、主人への罪悪感など色々考えわからなくなってしまいました。
客観的な意見を教えて下さい。

A 回答 (16件中1~10件)

ご主人のような例外的に近い性癖は気をつける事はできても恐らく治らないでしょう。


日頃穏やかで優しいご主人が夜になると豹変するとは、心療内科的な問題が潜んでいるように思えますがご覧になっていかがですか?
スイッチのオンオフじゃありませんが、表と裏が極端過ぎますよね。
病的と言ったら失礼ですが一度受診されたらどうでしょう。
我慢しながらも13年も生活を続けてきたのですから、この点の問題さえ解決できれば良いのではないかと思います。

年下の男性については、ご主人の事があるからよく見えているだけでしょう。
この彼だって何かしらありますよ、きっと。
深い関係になっていないのは本当でしょうか?体の関係もなく、いきなり離婚して一緒になってほしいという男性が果たしているものか。
いづれにしても、御夫婦の夜の営みの話を仕事上仲良くなった男性に話しをするあなたにも疑問を持ちます。
本来話すべきじゃないですよね。
話せば更に一歩近づく訳ですから。

ここは、ご主人の事と彼の事は切り離して考えるべきです。
まずは夫婦の話し合いですね。
    • good
    • 0

貴女は、まだ38歳……


これからも変態のようなSEXに嫌悪感を
持ち、苦しみ続ける事になりそうですね!
……迷っているようですが、何も対策を
しないで、これから生きて行くには、辛すぎますよね
……では、動きましょう!
まず、旦那様にSEXに対して、もう我慢の限界が
来ている!
普通のSEXが出来ないなら、離婚します
とハッキリ言って、どうなるか様子を見ましょう
良い父親みたいですし……
そこさえ、解決すれば先も見えるでしょう
旦那様も、離婚って言葉を叩き付けられれば
真剣に考えるでしょう!
それでも、変わらなければ離婚です!
……ここで、職場の若い男性を離婚の理由付けに
持って行ってはダメです!
離婚は、離婚!貴女が解放される手段です
……で、実際に離婚したら、10歳も年下の男性
じゃ無くて、もっと素敵なロマンスグレーと
巡り会うかもしれませんよ(^^♪

1番の問題は、子供ですね!
でも、子供も貴女が幸せになる事でもっと
愛を与えてあげれば、将来大人になった時には
理解してらくれるんじゃないですかね?
頑張って!(*゚▽゚)ノ
    • good
    • 0

旦那さんの性癖は愛情を超えてますね。


夫婦のSEXに他人が介入することはできないですが、
SEXはお互い心から気持ちよくなるものですよね。
まずは旦那さんと向き合うことですね。
    • good
    • 0

離婚されたらその男の本性が判りますよ



判った時には元の生活に戻る事は無いですがね
それだけの覚悟が無かったら妄想だけで終わらした方が良いのでは?

年上既婚者だから撫で声されてるって認識ありますか?

旦那が初めての男性だったんですか?って言いたくなるほど恋愛経験を感じ取れません

旦那と年下君は切り離して考えないと必ず後悔しますよ
    • good
    • 1

体の関係がないなら、離婚もあり。

もし、あり、離婚時、発覚したら、その後は覚悟するべき。
相手が憎いからと殴ってしまったら終わりと同じ。
性格不一致の離婚でも、生活は厳しくなると思う。
    • good
    • 0

お察しします。

ご主人の性癖への嫌悪は当然と思います。でもそのことと、もう一人の彼の魅力は区別して冷静に考えられてはいかがでしょう。罪悪感を感じることがあるなら体の関係も含めて、今後はおつきあいしないほうがいいと直感的な印象で申し訳ないのですが感じました。
    • good
    • 2

離婚までしたけど、彼が結婚する気はなくなった。

と言ったらもうそこで終わりな事まで考えていますか。
赤の他人に夫婦のプライバシーは話さない方が良いです。
他人だから優しい言葉はいくらでも掛けられます。

我慢してまで旦那の性癖全てに付き合う事はないのです。
直すと言って今まで直さないんだから嫌だと毅然と断って下さい。
    • good
    • 1

あなたご自身が今お抱えになっている問題を整理すべきだと思います。



ご主人との性の問題ですが、結婚されて13年間、それなりに夫婦間に性の関係があったと思います。毎回苦痛なら今日まで夫婦間の性の関係は続いてこなかった、と思います。つまり、我慢しながらでもご主人を受け入れられた。と、言う事が13年間の結婚生活の事実から分かります。子の問題をどう処理するかです。

パート先の10歳年下の男性とあなたの事ですが、この彼にあなたが惹かれたのは、ご主人との性の関係を比較されてのことだと推測します。彼と身体の関係は無い、と仰っていますがイメージとして彼との身体の関係はある。と、想います。その結果、ご主人の荒々しいというか受け入れ難い性の欲求と彼とのイメージによる性の快感から得られる満足感を比較されていると思います。

ご主人との性の問題と、パート先の彼に惹かれている問題は別々に考えるべきです。何故なら、ご主人との問題は色々な面を総合して考えることが可能です。しかし、パート先の彼のことを考える場合は、あくまでもイメージの世界が優位にあります。この2人の男について同列に論じられません。

夫婦間の性の問題は、ご主人に今一度キチンと嫌な理由を説明してみましょう。それでも受け入れてもらえない場合は、心の底ではご主人と会わないのです。性の問題だけではなく物事に対する価値観がです。従って、彼がいなくてもいずれは離婚に行き着くと思います。このようにひとつずつの問題を検証してあなたに合った答えを出すべきだと思います。
    • good
    • 2

離婚するかどうかと、彼のことは切り分けて考えた方がいいです。



離婚するなら、一馬力で頑張る覚悟が必要ですよ。
真剣に考えているならパートじゃなく正社員の口を探しましょう。
そこを甘えたままじゃ「離婚」は非現実的です。

彼のことは信用しない方がいいです。
こんなエロ相談してくる既婚女性、普通の男なら相手しません。
そこに食いついてくるということは、何か下心があると思います。

それに26歳ですよね。
小中学生の父親になる覚悟があるとは思えませんよ。
口では「覚悟がある!」と言っているかもしれませんが、
そろそろ反抗期に入る年齢の子供たち、
更には親の離婚問題も加わってくるわけで。

子供がそもそも再婚に猛反対するかもしれないし、
彼も彼で「こんな大変だとは思わなかった」と逃げ出す可能性高いです。
26歳でパートのおばちゃんの心を射止められる男なら、
同年代か少し下の初婚のお嬢さんと十分付き合えますからね。
    • good
    • 3

とりあえず、その方と関係を持ってみたらどうでしょうか?もしかして、その方もへんな性癖かもしれませんし。


あと、毎回あなたが辞めて!って言う事が快感になってるので、マグロ状態になり何も感じず、声も出さず、ただボーッとしてるだけならつまらなくて辞めるかもしれません。
子供達にとって、思春期の時期に離婚はかなり精神的に追い詰められるので、離婚は20歳とかある程度理解した上でするのがいちばんいいかなとも思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!