アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月以上生理が来ません。
最終性行為から
3週間後の9月1日に妊娠検査薬をしたら、陰性で、様子を見ていたのですが、現在になっても生理がきません。
9月27日に妊娠検査薬をしても陰性でした。
体に異常もありません。
元々生理不順で3ヶ月などこないのは普段からありました。
ですがこのコロナの時期なので、あんまり病院に行きたくないです。
妊娠の可能性はありませんか?
もし妊娠していたら既に体に異変などがありますでしょうか?

pチェックを使いました。

A 回答 (2件)

もう2ヶ月以上・・・様子見が長くないですか?


慣れっこなのだと思いますが、
生理不順は病気です。

妊娠していないのは確実です。
望んだときに妊娠できない心配の方が大きいです。
    • good
    • 0

ここでのんびり真偽入り混じっている回答を待っているより


早く産婦人科で診察を受けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!