アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)青函トンネルに鉄道の駅があるのですか?
(2)ある場合、その駅で乗降客がいるのですか?
(3)一日に何人くらいの乗降客がありますか?

A 回答 (3件)

あるけど、緊急停止用の駅だからどこにも出られません。


ということで、利用者は緊急時以外にはなかったはず。

・・・
古い認識なんで、今はどうなっているのかは分からない。
自身で調べてみてください。
調べることはそんなに難しい事じゃないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/04 20:43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/04 20:43

吉岡海底駅と竜飛海底駅がありましたが、いまは廃止されています。

これは非常時の避難所や保線基地として設けられた駅で、一般旅客は利用できませんでしたが、見学整理券を購うと見学することは出来ていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/04 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!