アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、他人と自分に境界線がある事が分からないのでしょうか。違う人間だと理解し認め合えば、人に違い(格差)はあって当然です。

質問者からの補足コメント

• いつから日本人は略奪思想を正義にするようになったのですか?

• 自由を許さない共産主義者が可哀想な人を作り出し、平等正義を刷り込み、階級意識を植え付け暴力革命に利用しようとしようとするのは今に始まったことではありません。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/05 08:36
  • さらに歴史的に見れば共産主義者は非正規、正規問わず、賃金労働者に階級意識を持たせています。
    非正規社員だけが狙いではないはず。そのため耐えず労働組合に監視させているのでしょう?

A 回答 (4件)

非正規社員がクビ切られて炊き出しの列に並ぶ現代はむしろ共産党を支持する若者が増えていますよ。

• 0
この回答へのお礼

働き方は人それぞれのはず。
非正規社員を正規社員と分け、革命分子にしようと画策しているのは、寧ろ共産主義の皆様でしょう。
若者はそこまで愚かではありません。

>社会主義者や共産主義者が格差に憎悪を剥き出すのは何故ですか?

憎悪?ただの考え方の違いでは??

>違う人間だと理解し認め合えば、人に違い(格差)はあって当然です。

それは別に共産主義者だけとはいえない。

>いつから日本人は略奪思想を正義にするようになったのですか?

大丈夫?どうもネットとかで洗脳されてるようだから早く抜け出したら~^^
    • 0

>働き方は人それぞれのはず。

非正規社員が好き好んで非正規雇用を選んでいると思いですか(苦笑)

>非正規社員を正規社員と分け、革命分子にしようと画策しているのは、寧ろ共産主義の皆様でしょう。若者はそこまで愚かではありません。

非正規雇用を進めてきたのは自民党政権ですよ。勉強不足ですね(苦笑)
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

非正規社員が好き好んで非正規雇用を選んでいると思いですか(苦笑)

共産主義者が勝手に洗脳し、可哀想な人として決めつけているだけでしょう。

>共産主義者が勝手に洗脳し、可哀想な人として決めつけているだけでしょう。

財産を共同所有し平等な社会を目指すのが共産主義です。使い捨てに嘆く非正規社員が心を寄せるのも仕方のないことですね。
人件費を商品コストの最大要素とする考え方はこれからも加速するでしょう。無人カーやロボットが開発されるのは“人手不足を補うため”ではなく“人手減らし”が目的なのです。これからは資格は無論、自分が企業にとってどれだけ有益かをアピールできない若者は仕事に就けなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

自由を許さない共産主義者が可哀想な人を作り出し、平等正義を刷り込み、階級意識を植え付け暴力革命に利用しようとしようとするのは今に始まったことではありません。