限定しりとり

学校のタブレットにゲームをインストールする方法は?

質問者からの補足コメント

  • アップルです

      補足日時:2021/10/05 17:51

A 回答 (5件)

あるわけない。

    • good
    • 0

レンタル時に、何をしていいのか、何をしてはいけないのか、指導されてない?生徒が学習外でやりそうなことは、多くが禁止されているはず。



通常は、システム管理者が必要なプロテクトを施していて、自由にできる部分は少ないと思う。 Apple製品は教育機関向けサービスも早くから整備もしているので。

もし無理なことをして、普段使いに取り返しの付かないことをすると、なんらかのペナルティーが課されると思う。ちゃんと学校の利用ルールを確認することです。
    • good
    • 2

学校に聞いて下さい。


そもそも、アプリのインストールとしても制限している場合もあるからね。
制限がないモードのアカウントで入ればインストールはできる。
そのアカウントについては、学校が管理だから学校にきいてください。
    • good
    • 1

あはははっ!中三で~す。

アプリのインストールは無理だけどブラウザならアニメ見れたりゲームできたりするよ~。
ゲームはいいのないよ~。でもアニメはABEMAがみれるぜ
    • good
    • 0

管理者を外したら停学だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!