プロが教えるわが家の防犯対策術!

新中3です。(東京)
学校では教育用タブレットが配られるのですが自分はよくそれでバレないようにゲームをしています。ですが、授業では無い、休み時間にしていると担任に見つかり注意されかけました。この場合担任はどのようにしているのですか?

質問者からの補足コメント

  • すいません。質問が悪かったです。高校受験には関係あるのですか?
    (内申書に書く等)

      補足日時:2023/04/14 01:05

A 回答 (4件)

ログインしたら分かるようにチャイルドコントロールされていると思います。

ネット規制のペアレンツコントロールなので、あなたはどうしようもありません。
内申書には書かれる可能性は高いと、思います。
    • good
    • 1

内申書には基本的には書かないですが、


授業態度の評価と同じで何度も繰り返しているとあまり良い評価はつかないです。
とりあえずはあまり気にしなくて良いです。
    • good
    • 0

学校や会社で配布しているタブレットやスマホは監視ログ機能というのがあって、


インストールしているアプリ、利用時間、インターネットの検索履歴等が一覧で見られるようになっています。

それで見られたのではないでしょうか。
    • good
    • 0

どのようにしている、とはどう言う意味?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!