dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方へ質問です。バッグをいくつ所持していますか?

冠婚葬祭用のものや旅行用のものを除いた、日常使い(仕事&プライベート)のバッグの数を伺いたいです。

ちなみに私は8個です。

A 回答 (4件)

12個くらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5個以上あったら多い方かと思っていましたが、10個以上お持ちの方が多数のようで参考になりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/11 20:07

15個です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん意外と数をお持ちなのですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/11 20:05

20個くらい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんお持ちなのですね。
私もそれだけ持っていたら毎日のコーデにどれを合わせるかを考えるのが楽しくなりそうです。

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/11 20:04

プライベート用は2つでリュックサックが2つあります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ない数で上手く服と組み合わせて使っているんですね。すごいです!

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/11 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!