アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『小室圭 いじめ加害者』で、検索してみてください。
皆様は、どう思われますか?

A 回答 (5件)

「なんであなたのために検索してあげないといけないの?」と思う

    • good
    • 2

いいえ。

検索はしませんけど、丁度昨日、いじめ加害者だってネットで広まって、個人情報が特定され流されて恐ろしい脅迫をたくさん受けたって人がニュースで出てましたよ。ですが、その人は全く被害者と面識無い、無関係な人だったそうです。
これから法的措置を検討してるそうですが、失ったものは返ってこないし、永遠にデマは残るだろうと本人は嘆いていました。

あなたのこの書き込みも警察に通報しようかと思います。
痛い目に合うといいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

被害にあわれた方が、高校を中退して、引きこもりになってしまったと証言しています。
あなたこそ、天罰に合うといいです。

お礼日時:2021/10/06 18:00

何とも思いません


一刻も早くアメリカ帰れ、とは思っています
あとはどうでもいい
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私も、帰れと思っています。

お礼日時:2021/10/06 15:25

今は経歴詐称や学校卒業の疑惑があり、何より、お金を返さない問題があって、そこまで余裕がないほどご疑惑だらけです。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

酷すぎますね。
腹立たしくて、涙が出ました。

お礼日時:2021/10/06 15:24

また、自己弁護の文書を、何十枚か作成するんじゃないかなぁ。



弁護士は、問題解決するのが仕事であって。
法廷で争うよりは、話し合い(示談)で解決する方が、早くて低コストなので、必要な能力と思うのですが。

どうも小室氏って、「法廷での勝訴!」みたいなことしか考えてなさそう。
録音マニアみたいだし。

言い換えれば、戦闘民族っぽいので、いじめくらいはやってても、不思議じゃない様な。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!