dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめられる方法
中学生です。
学校が面倒くさすぎて勝手に休むと家族に怒られます。
いじめにでもあってるの?って聞かれましたがあっていないのでいや、って言いました。
いっそいじめられたら休めるのにと思います。
いじめを誘発する方法ないですか?

A 回答 (9件)

扉全開でウンコ→流さない。



パンツを脱いでフルチンで
「ピース!ピース!」と吠えながら廊下を歩く。

風呂に一切入らないで、靴下 パンツも変えない。匂いの指摘はどのくらいの期間かを調べる。

白ブリーフの勃起状態で女の子をガン見。ヨダレを垂らす。

弁当をケツの穴から食べる。

スッポンポン姿で廊下にヘッドスライディングを毎日40回する。

番長のウンコ中に扉を無理矢理壊しこじ開け
「番長 大変でっせ!〇〇君がお弁当を忘れたみたいです。」
としょ〜もない情報を共有する!

テニスの試合後 白ブリーフの前が黄ばんだパンツを相手の女子に渡し、パンツ交換をねだる。ユニフォームよりパンツ

女子トイレに侵入して便器ペロペロ動画をSNSでUPして 大腸菌病で入院をする! 入院中も病院の便器のウンコ命中場所をひたすらペロペロする!
    • good
    • 0

授業中フルチンになってみるとか

    • good
    • 0

違反通報

    • good
    • 2

そもそもどうしてそんなに学校が面倒なのですか? いじめ問題で大きな事件になって、みんな呼び出しくらって何度も教室で先生に事情聴取されたり、いじめた相手と面と向かって話あいさせられるほうがよっぽど面倒では? もしかしてオンラインゲームでもお家にこもってしたいのかな? まぁ、自分ならどうしても学校さぼりたいなら、うつ病になったふりでもするかな。

 どうせやるならできるだけ周りの被害を最小限にしてください。
    • good
    • 0

なかなかの『面倒くさすぎて』ですね。


学校へ行けないくらいにいじめられてる人の苦しみを考えてみてください。家族に怒られるほうがかなりマシなので勝手に休むことの方を勧めます。
    • good
    • 0

虐められれば家まで壊されたり落書きされたりガラスを割られたりします。

    • good
    • 0

面倒くさいだけで虐められたいなんて、虐められてから後悔しますよ、それに虐めは体の怪我より心の怪我が深く根付いて恨みに転換して虐めた人を殺したくなるのです。

面倒くさいなら学校を辞めたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

貴方より強そうな子に貴方がいじめれば、いじめ返されます。

    • good
    • 0

全方位、挨拶もせず無差別に無視し続けたらなれるよ。



話しかけられようが微笑まれようが悪意を向けられようが全部無言で無視。

だけど後悔すると思うよ。
2度と元に戻らないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!