アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性が
すれ違うとき私を
ガン見するのは、なぜ?

A 回答 (7件)

自意識過剰

    • good
    • 0

あなたがガン見するからだよ

    • good
    • 1

意識しているのが丸わかりなので、変な顔になっているのだと思います

    • good
    • 0

相手の表情で普通は判断できますが?



  好意、悪意、恨み、色んな解釈できます。

  わからないってことは、あなたが鈍感か、相手は悪意があるのでしょう。好意なら、見てすぐに気づきます。
    • good
    • 0

あなたから、異様なオーラが伝わるからです・


好意なんかとは全く無関係です。
    • good
    • 3

1.貴女が好きである。


2.貴女が嫌いである
3.貴女が怖い

1ならガン見ではなくて笑顔を投げかけるでしょうから
嫌いなのか、怖いかのどちらかでしょう。
ただ嫌いな場合は視線を外すのが普通なので、恐怖心があるのかも
    • good
    • 3

相手も気になってるんでしょう。


どうでもいい相手をすれ違う度に見ません。
あなたの服装・髪型とかがめちゃくちゃおかしかったりしたら話は別ですがw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A