プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして岸田のおっさんはボクだけに10億くばらないんですか?

A 回答 (5件)

逆に、何であなただけに10億も配らなきゃならんのか不思議!

    • good
    • 0

笑い。

この間あったおっさんは、100万円一律頭支給ということで、何に使うか一生懸命に考えていましたよ。そのうちの50万はカードで購入済で残り50万の使い道。カードの支払い日前には、必ず100万が入金されてくると。

そのおっさんは、岸田経由での自民党員です。4000円は安かったと。
    • good
    • 0

無駄遣いをしてしまうからです。

    • good
    • 0

全国民平等だからですね。

あと10憶とかのレベルだと権力の乱用になりかねないからでもあります。
    • good
    • 1

配るっていうのは複数人に分けることを意味するので、使い方を間違えてます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!