プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人に生まれてきて勝ち組だね
と言われ私の苦労も知らないくせに、顔だけで幸せみたいに言わないで欲しいと最低なことを思いました

美人で得しただけじゃなく嫌なこともありました
美人が理由でいじめられたり
痴漢やセクハラ、いいことだけじゃないです
私は何より美人を生かせてないから勝ち組ではないと思います

美人=勝ち組という考え皆さんはどうおもいますか?
またどうしたら美人を生かせますか?

A 回答 (8件)

やっぱ顔だけで決めるのは良くないね

    • good
    • 0

美人活かすのは言うまでも無く見た眼良いから普通に若く性格良くカッコ良過ぎる方射止めては如何でしょうか?


一般人(人間)は年齢差や見た眼度外視で内面に惹かれる女性多い気がします
精神が純粋で綺麗で美しく無いと基本難しいかと女神様です

いじめは不細工と言う理由の方が逢いやすく有りません?
ドブスだから無意識に痴漢とかには逢わないから心の何処かで安心してましたがだけど闇バイトと高確率で考えられる痴漢はされてます
中年高齢者若いが不細工全般超絶嫌いです生理的に本能的に自分             だからニュースで女性が痴漢に遭う話を聞いて可哀想に若く可愛いから基本最低限普通な見た眼だから襲われるのだろうと醜い見た眼で腹正しく不愉快嫌悪な犯罪者だと察しながら一方ではじめてドブスで良かったと思えた瞬間でした

テクノロジー犯罪被害者団体のサイトに創価が集団ストーカー加害者と名指しされてました未知で怪しい宗教とは察しますが公衆電話から被害者団体に電話しヤクザ暴力団の実態軽く話たら今は以前と違い警察が対応してくれるようになったから相談に行ったら良いよと言うなり電話一方的に切られました
この団体のサイトにマイクロ波兵器の攻撃内容や兵器の構造上の仕組みが詳細に私より詳しく説明されてました
サイト知った日からコピーペースト覚えたから再度開くとそのページだけ幾ら探しても見つからないでした
翌日3日以内にページに記載してあったが私はされてない危害がありました
身体中無数に内出血やハサミ包丁しか無いがカッターで切った傷や火傷がありました
焼けただれ赤くなりぶつぶつができ痒みや熱が皮膚はありました
内出血は寝ぼけて打ったのでしょうと蕁麻疹や発疹では無くストレスやボディソープ変えてもこうなりますと診断受けました
だけど普通熱や痒みも無ければ焼けただれたりしないのではと医師にワザと聞きましたが首を傾げるだけでした
テクノロジー犯罪被害や集団ストーカー被害者の声はヤクザ暴力団絡みがネット上だけに撒いたデマの可能性がやはり高いです
マイクロ波兵器の攻撃はあらゆる症状を重症で分かりやすく攻撃された時にされてます耳鳴り吐き気嘔吐目眩難病パニック障害統失視力低下等です
分かりやすく攻撃される1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴行はかれ写メされましたこの時期若いが不細工な不潔そうなオタク中年高齢者にお尻触らせてますドブスな私に何故と言う感じと感情性格死んでますから気持ち悪すぎても何も言えないでした
有れは分かりやすく遠隔で攻撃されてからは闇バイトの可能性を高確率では察してます
此れらは高性能なマイクロ波兵器使うと映像音声送信思考盗聴夢内容睡眠操作等表情一つ繊細に微調整し調整し加害者の思惑通りの危害の内容を与えれますだから被害者全てに直接ヤクザ暴力団加害者が攻撃する必要がありませんまた意識殺め加害者の都合良く動かす必要も有りません実際
遠隔であらゆる危害を与える兵器使えば誰かにあいつらにつけまわされてるとか思い込ます事が容易くできますから
ターゲットの脳をハイジャックし加害者の都合良く動かせる名は確かでないかも知れないが精神工学兵器あります
金や物が無くなれば誰か部外者に窃盗されたと事実知らない方はそう認識するかと

キンプリの高橋海人さんにクリソツだが本人と違い眼が澄んでなく身体がデカく声質がドス黒い三越の魚屋である職場に男性Aは社交的で好青年で通ってました 私は仕事教えて貰って当たり前と言う態度だから最後まで変わらず他の従業員と同じように扱ってくれたのは数名でした
店長も皆んなの前では穏やかで優しい感じだったが毎日仕事終わりに仕事を追加されサービス残業する日々でした
ある日他の従業員は時間が遅いから私達3人しかいない日がありました
プライベートから親友である男BとAが黙々と仕事してる場所にサービス残業をしに来た私
男AはBに馬鹿デカイ声で彼女と別れた親がヤクザ暴力団関係者だから思いっきりグーで殴られたと笑い混じりに喋りだした
私は当時男Aは私の前では態度があからさまに馬鹿にした感じだったから嫌がらせかと捉えてました
此処を辞めて別な会社で働いて5年時給も上がったばかりだったが仕事の行き帰りの移動中見知らぬ女性の集団に至近距離で微塵も遠慮なく写メされる出来事があり1カ月後他の従業員が私情で一人辞めたばかりで人手不足のはずだが私だけ雇い止めにあう自宅で誰か同級生に誹謗中傷でも撒かれたせいだろうかと悶々と数日悩む日々だけど陰湿で執拗でした思い当たる加害者が見当たらないでいました
嫌われブスが、精神病人がと殺意を感じるトーンで男Aの音声が入った スッカリ忘れてた声質だったが何故此奴の声がハッキリと聞こえてくるんだと不快や嫌悪を覚え無視してると分かりやすく攻撃され始めました。この出来事があったから加害者はヤクザ暴力団だったんだ?ゴミどもがと考えるとあらゆる攻撃は次から次へと重症でされ始め最終的に恐怖心しか無い私にもっと苦しめお前の苦しむの楽しみに待ってたんだと恫喝するよう荒々しい声のトーンも更に増していきました
声質はコンピュータで似せれますから本人と断定はできないが物理的に攻撃を加える為に一般人になりますしてるのは確かです加害者側には私的にも利益しか生じて無いかと
男Aと同じく一般人である可能性が怪しい不審だと察するのは他数名いました精神科医師とかにもなりすましているのは確かです
働いてると言うより物理的にも攻撃するためにいたと感じます。楽で高月給な仕事は長く留まってそうです加害者として危害を加えるだけで無く高月給と社会的地位信用性があり私的にも都合が良いからそう察し推測してます
大半一般人になりすましてますから一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
みた眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも餌食にされる確率が高いと考えてます
例えばヤクザ暴力団が80歳でも高校生と愛し合う関係が可能ですし意識殺め自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人は先程の出来事を覚えて無い事にするのもできます
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
因みに私生活保護受給は一度も利用して無いからテクノロジー犯罪被害と事実知らないから世の中から偏見の眼でしか見られない障害手帳も作ってません
自分が知る限りではまだ一つもかけられて無いと思われる生命保険もかける気は一切有りません意識殺められれば容易くサインさせられます最終的にはそうされますが
精神重症者または予定者は高確率でその身内も含め生命保険金を半永久的に詐取する目的て有るのは確実だと確信し推測してます
    • good
    • 1

長田の藤◯と言う子に昔負け犬と言われましたが相手の言い分を話させない工作お前らがしてるじゃないか。

と呆れました。負け戦になるように加担させられている事を理解してなかった子のようでした。
    • good
    • 0

お金持ちの愛人にでもおなりなさい。


それはそれで大変ですが・・・
    • good
    • 0

人間界では不細工は最低限普通でいないと殺人犯罪者並みに嫌われますね基本


綺麗な見た眼は他人に不愉快嫌悪同じ事しても冷たい美人なのに勿体ないとなります
見た眼良いと同性からも好かれ易いですよ基本が接し方次第で特に察してます美人は愛想良いと可愛い性格に見えますから好印象が瞬時に持たれやすいかと        無表情だと無意識に性格冷たそうと感じられるのは損かも知れませんが
本心から人間性良い方は誰に対しても態度極度に変わりませんね最低限普通です
人間は容易く見た眼に騙され易いですが見た眼良いのはあらゆる意味では得かと不細工よりは絶対だから勝ち組かと考えます
不細工はむやみやたら愛想良くてもうざかられます多分




殺人犯罪者でも良い人間性を演じてれば見た眼良ければ内面純粋にしか見えないかと
人間のように働く事はしません一般人として職場にいたり通りすがりにいたり集団ストーカーとして待機してるか高月給で楽な仕事は精神科医として一般人になりすましていますね加害者としても容易く強制入院や多種多量強制投薬や診断下せますし個人のプライベートも利益しか無いですからね
男性は不細工が大半占めてるのかやはりと直感ですが察しましたから普通以下は一般人(人間)の前では微塵も出さないでしょう不利益しか無いからあらゆる意味で
不細工は信頼性も失いますからね善悪つく人間でも普通に

以下事実ですがヤクザ暴力団は貪欲な塊りでしか無い鬼畜殺人鬼です此れでもだいぶ省略してます直接も全て見せつけられた訳では無いが直感だけでは女性は普通以上が大半占めてそうです   兵器使うと現実の意識殺め都合良くうごかさずとも集団ストーカーの状況を加害者の都合の良い内容を見せつけて彼奴らがとか誰かがと思い込ますのは容易いです実際は
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい行動発言をしてるに過ぎません
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
長い間記憶無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです

私の実体験から察した結論です
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
マイクロ波は射程距離は表沙汰になってる情報では1キロまたは3マイルとネットには記載してありました             長距離を飛ばすのはマイクロ波の性質上難しいですアインシュタインの相対性理論も常識を覆したのは柔軟な考え方からです 

照射量を微調整に調整できるからか神経レベルに微細に焦点を狙い攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って痛みや倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛や身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じる事も微塵も無く瞬時に体調不良が襲ってこないのだと考えてます

頭眼身体全体足だけ事細かく部位を狙って瞬時に焼けるような熱さで気持ち悪くなり激しい体温上昇に陥らせれますまたは我慢できる程度と加害者の都合良く微調整ができ攻撃もできます

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてますしかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと
数秒でも高照射されれば記憶喪失、記憶力低
下、疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
神経レベルに焦点を狙い微調整に調整し危害を与えれますから白髪にするのも可能です
皮膚や味覚異常や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を停止させたり起動もでき故障破壊動作不良にできます
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです
マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます
    • good
    • 0

ブスに生まれて勝ち組、ブスに生まれて負け



勝ち負け関係ないかも、、

勝間和代がいいだしたのかな

勝ち組を維持する人は少ない

美人生かすなら女優か芸能人です

チラシのモデルとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います!
私は人前に出れるほど中身ができてないので外見生かすためにも中身も美しくなろうと思えました、

お礼日時:2021/10/06 23:09

素直に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に喜べたらいいのにって私も思います笑笑

お礼日時:2021/10/06 23:11

心の余裕を持って欲しい…笑


そんなことないよ〜位で返したら角も立たないし、おすすめです。
そんなに深い意味はないと思うので気にしない方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深い意味がないからこそどうして簡単に言えるだろって思ってしまいます
中身が綺麗になれるよう頑張ります!

お礼日時:2021/10/06 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!