アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏についてです。
彼は今月忙しくてなかなか会えません。
そして連絡が少ないです。彼は元々連絡がマメな人ではありません。
今までもこういう事はありました。
彼は私が彼の事を大好きなのを知っていますし、私が連絡ない程度で別れるなどと騒ぎ出さないことをわかってると思います。
ただ最近会えていなかったのと、もしかしたら彼の方が別れたいという意思表示なのかも?と思うと不安です。
彼は私と別れたくて連絡を遅くしてるのでしょうか?
それとも通常通りなのでしょうか?

A 回答 (9件)

本人に言えよ聞けよ、ここは超能力者の集まりじゃないw

    • good
    • 3

これだけでは判断つかないですね。



日程の候補日をあげて、会えないか聞いてみる。
その日がすべて埋まっているけど、別日を候補日に上げてくれるならまだ好きなのかもしれない。
候補日も送ってこず、また連絡するって感じだと冷めてるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やってみます!

お礼日時:2021/10/07 08:30

通常通りだと思いますが。



大体、連絡が少ないってどれほど少ないですか?頻度も分からず少ない多いとか言いますけど人によりけりです。

少ないなら、「私は多めがいいと言えば良い」でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多めじゃなくていいんですけど、彼が別れたいなら無理に追いかけない方がいいかなとは思います!

お礼日時:2021/10/07 08:30

自然消滅狙いは感じるね。

こいう時には追っかけないででんと構えること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。追いかけないようにします。

お礼日時:2021/10/07 08:30

あなた自身で答えを出してるじゃん


自分の文章を読み返せば分るんじゃね
    • good
    • 1

あなたは、なかなか会えない寂しさからいろいろと妄想してしまってるようですね。


今までもあったことだし、今月忙しいのなら連絡があまりないというのも仕方が無いと思います。

ただ、彼はあなたが彼氏を好きなのは知っていても、彼があなた一筋なのかがちょっと気にかかります。
会えないならメールやラインを使ってみて、その反応が怪しかったら会う日を決めてお互いの気持ちを話し合う事が大事かと思いますよ。
時々確認し合ってして安心させてもらってください。
    • good
    • 0

通常通りかどうかは分かりませんが忙しいなら変に考えなくても良くないのではないですかね。

    • good
    • 0

あなたが相手なら連絡少ないのは別れたい意思表示にはらならないと分かってると思いますが。



待ってないであなたから連絡すればいいんじゃないですか?
返信はちゃんと来るんでしょ?

彼がそんな人だと分かってるなら余計な心配だと思いますが。
    • good
    • 0

それは本人に聞くしかないでしょう。


貴女が不安なら彼に聞くべき。
もやもやしてないで、さくっと聞けばいいじゃない。
追いかけてるわけではないと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!