プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電波少年の企画で、チューヤンと女の人と旅をする企画ありましたが、その女の人って誰ですか?
思い出せません。

A 回答 (5件)

参考URLで、ご確認ください。



参考URL:http://www.ntv.co.jp/denpa/sekai/00.html
    • good
    • 0

参考URLで、ご確認ください。



参考URL:http://www.ntv.co.jp/denpa/sekai/00.html
    • good
    • 0

真中 瞳(マナカヒトミ) だと思います。


その後、ニュースステーションのスポーツコーナーとか出てましたね。
最近見かけませんが…
    • good
    • 1

真中瞳です

    • good
    • 0

真中瞳じゃなかったですか?


記憶違いだったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!