プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月11日に最終性行為をし、9月1日、9月27日に妊娠検査薬をし、どちらも陰性でした。
元々生理不順なので、何ヶ月も来ないことがあるのですが、妊娠の可能性はありますか?

最終性行為も、コンドームをつけていて、一度途中で、抜く際に外れてしまい、私の性器に、半分入ってる状態で「半分出てる」抜けてしまいましたが、すぐに新しいのに取り替え、
射精までコンドームありで性行為をしました。

その少しのハプニング?があり、気になっています。

妊娠の可能性はありますでしょうか

A 回答 (1件)

ないと思いますよ。


陰性ですし、妊娠していたら、体調もおかしくなるので気がつきます。
射精までコンドームありだったんですよね。大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!