電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢にカマキリが出てきました。
夢の中で寝ようとしたら、カマキリが2匹いて気持ち悪くて寝れなくて、部屋を移動したらそこにも2匹いて寝られない!!っていう夢でした。笑
どんな意味がありますか?

A 回答 (2件)

夢には何の意味もないと脳科学で証明されています


思い出す度に自分に理解出来る物語に作り替えられていき記憶に残ります
それがまた記憶として脳に収納されて夢になって出て来ますから
かって見た夢が繰り返されることがあります。
さっさと忘れると決めたら記憶にはなりません
意味などないのですから忘れてください
11時からして居るにのさんを見た後夢に出て来てプロボーズされて松潤が好きなのにと悩んでました
これは思い出したいので忘れる箱には入れていません
「夢にカマキリが出てきました。 夢の中で寝」の回答画像1
    • good
    • 1

香川照之さんの番組が印象に残ったからでは?

「夢にカマキリが出てきました。 夢の中で寝」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい見たことないですヽ(;▽;)ノ(笑)

お礼日時:2021/10/08 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!