アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室佳代さん逮捕されますか?

質問者からの補足コメント

  • 告発されたでしょう?
    忖度で逮捕されないかもしれない。

      補足日時:2021/10/08 12:13

A 回答 (13件中1~10件)

男に散々貢がせて、別れる女性なんて日本にたくさんいるでしょう。


それで女性側が振られるならまだいいけど、女性から男性を捨てるケースも多いでしょう。で、当然男に払わせたものは、びた一文返さない。返せとでも言おうものなら「器小さい男」などと言う厚かましさ。やってること殆ど脱法詐欺です。
それで逮捕されるんなら、日本女性の1/3とか過半数は逮捕でしょうね。

あなたもそのクチでは? 男に当たり前のように払わせてませんか? あなたの期待通り、逮捕されるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方はおかしい

お礼日時:2021/10/11 23:58

何罪で?

    • good
    • 1

何で?


罪状は?
何もないでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにもないわけないだろう

お礼日時:2021/10/08 18:13

犯罪行為をすれば逮捕されるでしょうし、そうでないならされないでしょう

    • good
    • 0

あんなのは刑事事件になる訳ないよ。


警察が相手にしてくれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜですの?

お礼日時:2021/10/08 12:54

そんなに羨ましくて気になるか?


オツム、その事で満杯か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまえって頭おかしいの?

お礼日時:2021/10/08 12:58

不正受給が悪質と判断された場合は、刑事罰の対象にはなるけど、通常は行政処分までです。


従い、忖度の有無に関わらず、逮捕される可能性は甚だ低いです。

しかし、小室氏母は、「かなりヤバい人物」とは思いますよ。
特に、傷病手当の不正受給疑惑は、息子の婚約発表とか借金問題の後の話なので。

常識的に考えれば、わずかでも疑惑を持たれる様な行為は慎むべき状況で、まして金銭的な疑惑など、絶対に避けるべき性質と思うのですが。
更に言えば、傷病手当など「日銭稼ぎ」くらいで、大金が転がり込むような手当でもありません。

「この人、一体、何を考えてるんだろう?」「自分が置かれた状況を判ってる?」って感じ。
目の前に、「わずかでもカネが入る」と言うネタがあれば、我慢できず、飛びつく人?

軽率過ぎると言うか、守銭奴なのかな?
小室氏本人も、私は余り好きじゃない(嫌い)ですが。
母親の方は、嫌いを通り越して、キモいとか怖いです。
そんな母親の子である小室氏も、同種の人間?と感じつつ、やや同情もします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/11 23:57

> 告発されたでしょう?



告発は裁判結果ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/10/11 23:59

ジャーナリストが忙しそうに動かれているとのことなので、これからわかりますね。



皇室の親族になろうとする人が、結果がどうあれ、刑事告発された時点でアウトでしょう。
前代未聞ですね。何故、この後に及んで、行動を弁えず、こんなに次から次に騒ぎを起こすことをするのでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/11 23:57

暇だな



他に何にも無いの?

世の中こんなにも
忙しいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまえは暇そうですね

お礼日時:2021/10/08 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!