dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔も名前も知らない相手を好きになってしまった。

高3女子です。
私は、最近参加したLINEのオープンチャットで仲良くなった人に恋をしてしまいました。
何故だか分かりませんか、少しチャットで会話しただけでその人のことを「可愛い」と思いました。
可愛いと思うだけなら良かったのですが、次第にその人ともっと話したいと思うようになったり、話せなかった日はモヤモヤと変な気持ちになります。その人から返信が来る度に嬉しくてドキドキしてしまいます。
また、その人が、そのオープンチャットに参加してる方と話している姿を見て、「私と絡んで欲しいな…」と、絡んでる方に嫉妬をしてしまったこともあります。

自分でもおかしいと思います。少し話しただけで、相手は赤の他人だし顔も名前も、声すらも聞いたことがありません。なのにこんなに好きになってしまいました(相手も女性です)

元々私は愛が重かったり、嫉妬しやすかったり依存しやすい性格なので、それも関係してるとは思うんですが……皆さんはどう思いますか?
仮に私がその方に告白した場合、絶対引かれますよね。関係が崩れるのが嫌なので何もしてないんですが、その方と話せない時は寂しくて寂しくて仕方ありませんし他の方との絡みを見ると嫉妬でおかしくなりそうです。伝えた方がいいのでしょうか?私は異常なんでしょうか…

A 回答 (1件)

告白は微妙ですね。

相談する形でお話ししてみたらいかがですか?

今いっているような事を、本人に相談するのです。
自分でもよくわからない感情で、、どうしたらいいのかわからない的な感じを伝えるとか。

そもそも好きという感情ではないのかもしれませんし、話をする事で気持ちが落ち着いてくると思いますよ。
    • 0