プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンでバイトさせてもらって1ヶ月ちょいで
9月から働いてて通信の学校で週に3回学校があって学校休みの時のシフトが朝6時から11時までだったり6時から15時までとかで入ってて学校が家から1時間半かかる所で学校の時朝早く起きて学校に行っててそして私は習い事でダンスをしてるので学校終わりにダンス習いに週2で行って、レポートも月1に沢山出されるのでそれやるのも時間が必要で学校休みの平日も土日も朝6時出勤ってゆうのが正直辛かったので店長に10月からのシフト相談をして朝6時出勤辞めたいと伝えて店長がたまにとかは朝出勤働けない?と言われ本当にたまになら大丈夫ですと言って10月のシフト表を見たところ平日学校がない2日間は午後からで毎週土日は朝6時出勤とシフトが入れられててこれは私が本当にたまにといったから土日朝出勤なってるのでしょか?本当にたまには月に1回だけ朝出勤だったりとゆうのを想像してたのですかこれは私の伝え方が悪かったのでしょうか?本当に辛いです。そして親にバイトの送迎をしてもらってるので親も朝早く起きないといけなく親に朝出勤辞めて欲しいと言われ私も親に朝早く起きてもらうのもすごく申し訳ないです。自分のわがままとゆうことはわかってます。シフトを変えたいです。
語彙力なくて申し訳ないです。ご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

伝え方が悪いです!

いつも、言うんですが、逆の立場に立てば分かると思いますがね

もう一度、店長と話し合うしか無いと思いますよ!

あなたの希望をしっかり伝えて店長の希望をしっかり聞いてそのズレを擦り合わせる作業です

これはあなたが社会人になった時もこれからの人生にとっても大事な事です
    • 0