プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が彼氏とホテル行った時に

彼女が先にシャワー浴びてて後から彼氏が入ってきて先に俺の体洗ってって言われて洗ったら彼が先に出て服着て待ってて、先に出るんならあとどれくらいおれるのかホテルの時間確認とかして欲しいみたいですが、してくれてないそうです。

彼女が言うには、自分が後から出て着替えながら時間みて延長にならないように出る感じみたいです。

大事に扱ってくれてないなって思ってしまってるみたいです。

彼氏の自主的に動いてくれないところだったり、彼女の自分に甘えてばっかりなところが目にうつってしまうと言ってました。

私自身もホテルの時間が延長にならないように確認してくれてない点は出来れば先に出るならしといて欲しいなって思いました。

みなさんはそういう点気になったりしますか?

A 回答 (4件)

役割分担が出来てないカップルだね。

私の場合。
ラブホ代は男が払う。
よって、時間管理も男。
もちろん、女を気持ち良くさせるのも男。
女はイキまくるだけ。
彼女はほぼマグロ。男へのサービスは殆ど無し。
ただ、何度もイクので、最後は立てずに、這って移動してます (^o^)
    • 0

延長の確認?

それは入る前に確認しない?
今日は2時間までゆっくりしようね!とか何時までに出ようね!とか無いのかな?
延長料金など発生するなら払う人が気にすると思うのよね。
時間じゃなくお金気にしないなら満足するまでいるからね。

大事に扱って貰えてないなら彼氏と合っていないだろうと思います。
彼氏の性格・価値観が納得出来ていない。
    • 0

若いカップルなのでしょうか?

多分、彼は彼女に母性というか潜在的に母親と同じ配慮を自分に求めているのだと思います。

後からまとめて言うのではなく、気が付いたら都度「自分でやって。私は貴方の母親じゃない」と言いましょう。直るまで粘り強く。
    • 0

うーん…確認して欲しいなら伝えましょう…

彼の体を洗ったら私の体も洗ってとお願いしてみましょう。
言わなきゃ伝わらないです。
ホテルに入る時に何時までか事前に確認(計算する)して、その時間までゆっくりしてた方がお互い気が楽だと思います。
時間が気になってギリギリになって確認したりと、色々するの疲れちゃうと思うので。
    • 0